ブログ

RTA×オリンパスのセミナーに参加してきました!


昨日はうちのチビくんと横浜まで!

BabyTamaが所属するRTA(ロイヤルセラピスト協会)と
カメラの大手メーカーOlympusがタッグを組んだカメラセミナーに行ってきました!

私は普段Olympusさんのミラーレス一眼を使用しています♪

こちらではオリンパスのカメラの簡単な使い方や
可愛く我が子を撮影する方法を同じベビーマッサージの先生であり、
ベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の先生方が教えてくださいました♡

ほらーー!
いつものお教室の写真と違うでしょーーー!!!!笑


カメラは持っているけどもっぱらオート撮影という(笑)
普段はかなりカメラ音痴なので素敵な写真が撮れてビックリ!

子どもがいても仕事ができる!


メディアでも取り上げられているベビグラファー。
その大半が子育て中のママたち、そしてベビーマッサージの先生です♪

私はレンズを買ってしまいそうです。笑
すごく楽しかった!ママたちにも体感してもらいたいな♡