ブログ

おくるみタッチケア、受けてきました!

おくるみタッチケア講座

こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますね~。

ママも赤ちゃんも体調を崩されていませんか?

妊娠中から産後赤ちゃん連れで通えるお教室
BabyTamaの大和りさです♡



昨日は川崎までお仕事に!
<おくるみタッチケア講座>を受講してきました(^^)


私もおくるみ買いましたよ。
2人も子どもがいればそりゃあねえ…って感じですが

「おくるみ講座って必要なのかな?」

って受けるまでは思っていたんです。


だけど講座が終わったらこの表情!!!!!笑

おくるみタッチケア、たのしい!!!!!
って徐々になっていく自分に気づきました。


いやー、本当すごいです。
夜中に換気扇の下で泣きながら長女を抱っこしていた私に教えてあげたいぐらい。笑


妊娠中から学ぶのがベストですよ!!!
新生児ちゃんからと~っても役立つスキルです♡


エイデン&アネイのおくるみも可愛いんだなあ。
ママも、女子としてテンションがあがる楽しい講座です♪

BabyTamaのメニューにも追加されました!
詳しくはお問合せくださいね♪