ブログ

【ベビマ養成講座】実技もしっかり♡

└ ベビーマッサージ養成講座


昨日はBabyTamaで
ベビーマッサージセラピストの資格取得を目指している
yumikoさんの養成講座レッスンでした♪


先週は結構たくさんの課題を出したのですが…
yumikoさんからレッスン前に「課題終わりました!」の連絡が!笑


自身も5ヶ月のお子さんを子育て中のなか、
よく時間を捻出してくれました!すごい!!


ママ自身のやってみたい!という気持ちが
Fくんやパパにもきっと伝わっているでしょうね♡


ベビーマッサージを通して
自分の子どもにも、そして子育て中のママたちに
たくさんの愛情を伝えてくれる先生になってほしいなあ♡


BabyTamaで資格を!と思ってくださったからには
私のお教室やベビマへの熱い気持ちを余すことなくお伝えします♪


実際に活動している講師から
ベビーマッサージの手技もマインドも学ぶ!


これがRTAの資格講座の醍醐味だと思っています☆
ただテキストや教材DVDを見るだけのところとは違いますよね(^^)


実技はスタートしたばかりですが
yumiko先生の優しい雰囲気の伝わるお教室にしてほしいなあ♡


また次のレッスンで仕上がるyumikoさんに乞うご期待!
私自身も受講生さんの夢を応援しています!
講師としてしっかりフォローしないとね♡


babytamam@gmail.com