ブログ

《レッスンレポ》ギャン泣き!からの•••♡



昨日は府中市ママに
ご依頼いただき



おしゃべり前の赤ちゃんと
ママがお互いの気持ちを分かりあう



ファーストサインレッスン♡



(場所見知り、人見知りが始まったというRちゃん♡それも成長ですね♪)




BabyTamaに
このメニューが仲間入りしたのは
今年の春からなのですが


ママたちに人気の
コミュニケーション講座♡



https://ameblo.jp/lisamastui/entry-12682300976.html




赤ちゃんは
おしゃべりできないから•••



なんで泣いているの?
なにがしたいの?なにがイヤなの?



ああ、場所見知り人見知りね!
じゃあしょうがないか!




•••じゃなーーーーい!!!!笑




それだけで終わらせるのは
とてももったいないのです♡



赤ちゃんの興味の持ち方
ママの気持ちの伝え方



親子のコミュニケーション方法
をしっかりお伝えしています♡







ママのサインを
しっかり受け取っているのが
お写真からもよく分かる♡




あんなにギャン泣きしていたのに!笑





赤ちゃんの気持ちがよく
分かるようになるとママも
育児がもっともっと楽しくなりますよ♡




ご予約ありがとうございました♡
次回お会いできるのが今から楽しみです♪