RTA認定資格取得講座

ベビーマッサージベーシック

  • 学びの春です!自宅でできるベビマの資格講座がオススメ!

    └ ベビーマッサージ養成講座


    まだまだ寒い時期が続いていますね。
    ママたちにとっては学びの春♪


    BabyTamaで楽しく学んで
    この春、ベビーマッサージの先生を目指しませんか?


    自宅で受講OK!
    子連れで受講OK!

    今年から試験もスマホ1つで受けられるので
    そのままおうちサロンを開業!お仕事もできちゃいます♡
    (動画提出での試験は今年からですよー!)


    BabyTamaでベビーマッサージ養成講座を
    ご受講されているほとんどは子育て中のママたち。


    しかも1歳に満たないお子さん連れでという方がほとんど。


    ママになってからの学びはとっても楽しい!
    知りたい気持ちがふつふつと湧き上がってきます♡
    私も1歳の子どもを連れて受講しました。


    学べば学ぶほど、
    「もっと早く知りたかった!!!」がいっぱい。


    赤ちゃんを子育て中のママたちに
    知っておいてもらいたいことが詰まっている授業内容です!


    自分のライフスタイルに合わせて
    お仕事の量やペースを変えられるのもこのお仕事の良いところ。


    ・お子さまが幼稚園に行っている時間だけ仕事したい!
    ・育休中に今後を見据えてスキルアップしたい!
    ・子どものためにも家で自分らしくできる仕事をしたい!


    そんな方もたくさんいらっしゃいます。
    平日は会社員として働いて土日はベビマの先生、なんて
    欲張りな方法も選べちゃいますよ♡


    府中市はまだまだベビマの先生が少ない地域…。
    近隣の市もベビマの先生はかなり減少傾向にあります。

    そんなときこそチャンスです♡

    ママたちの「やりたい!」にこたえます!
    資格取得に関してのご不明点はお気軽にお問い合わせください。

    babytamam@gmail.com