RTA認定資格取得講座

ベビーマッサージベーシック

  • 【ベビマ養成講座】大人になってからの学びは楽しい!

    └ ベビーマッサージ養成講座


    昨日はベビーマッサージの先生を目指し
    <ベビーマッサージベーシック講座>をご受講中の
    yumikoさんのレッスン♪


    しっかり課題やテストもこなしてきていて
    子育てで忙しいママなりに努力されているのがよく分かります(^^)


    「久しぶりにシャーペンを持って勉強しました…」
    というyumikoさん。


    大人になってから学ぶってなんだかとっても楽しい♡
    私も学生時代は勉強が好きな方ではなく…笑
    でも、試験にも合格しベビマの先生ができています♪


    途中お昼寝してしまったFくん。
    抱っこしながらママはテキストをじっと見つめてお勉強中…


    子連れで学べるRTAだから
    こうやって子どもが近くにいても学びを進められる♡


    yumikoさん、今日で座学はほとんど終わりました☆
    次からは実技もお伝えしていきます!


    今回は課題もいっぱいお渡ししちゃいました(^^;)
    頑張って進めていきましょうね♡


    ベビーマッサージ、おくるみタッチケアの先生を目指したい方は
    お気軽にお問い合わせくださいね♪

    babytamam@gmail.com