ブログ

このお仕事を選んでよかった!と思える瞬間

こんにちは。
BabyTamaの松井です。

私は現在、3歳と0歳の子育て中のママなのですが
子育てをしながらベビーマッサージセラピストとして活動しています。

思えば上の子が1歳のとき。
職場復帰して、「このまま続けるのは無理だ…」と思ったのが始めでした。

今は自分のペースで、子どもに合わせてお仕事できています。
そしてなにより自分も「ベビーマッサージのお仕事」がとっても楽しいです♪

自分でスケジュールが組めるので
「今日のランチはママ友と♪」
「午前中はお買い物!」

などなどお仕事とプライベートのバランスがとっても取りやすい。
お仕事しながらも、プライベートも楽しめていると
「このお仕事にしてよかった!」と思います(^^)