ブログ

【養成講座】課題がいっぱい!?

└ ベビーマッサージ養成講座


本日はIさまの2回目の授業でした。
今日はとことん理論!

この講座の合格ラインは

「明日からお教室が開けるようになっているか」

なんです。

ベビーマッサージセラピストとして活動するための
必要な知識をしっかりお伝えしていきます。

おうちで進めていただく課題も出ますので
お子さんが寝たあとで、お時間があるときに、
ちょっとずつ進めてみてくださいね(^^)


今日はIさまに美味しいお土産までいただいてしまいました。

豊田駅の近くにオープンしたばかりのメロンパン屋さんだそうです。

とっても美味しかったです!ありがとうございました♡
次回も頑張りましょう♪