ブログ

おくるみタッチケア、我が子にしてみた。

おくるみタッチケア講座


本日は<おくるみタッチケア講座>の日!
多摩市から第二子妊娠中のママが
上のお子さまと一緒にご受講くださいます。


そして昨日、我が家では
<おくるみタッチケア講座>の予行練習が行われ…笑


今日で3歳になる長男に私が実践!


おくるみ1枚間に入るだけでなんだか緊張もほぐれ
「もっとやって~」のお願い。笑


触れ合うって親も子も安心できて気持ちいいこと♪


終わるとこの表情。
満足していただけたようでよかったよかった。笑


お教室では
・妊娠中のかたから生後2ヶ月の赤ちゃんまで、と
させていただいています。

しかし、おうちに知識を持って帰って
上の子お子さんにやってあげるととても喜びますよ!


さて、このあとはレッスン!
久しぶりにお会いできるのでとっても楽しみでーす♪


babytamam@gmail.com