ブログ

長女入学のアレコレ


こんにちは!
すっかり春の陽気…♡


保育園に登園する道のあちらこちらに桜が咲いていて
毎朝子どもたちと「きれいだね~♡」と言っています。笑


さて、この春長女は小学校入学。
それに合わせて我が家も入学準備を進めています。


名前の記名するものがとにかく多くて!
(保育園児はそこまででもないって言われるようですが…^^;)


新たに購入した学用品やらなんやらに
とにかくお名前シールを貼りまくる最近の夜です。笑


本人もドキドキだろうけど、
母もこれから小学生の母としてスタート!


本人と同じくらいの気持ちで(笑)
新しい環境へ飛び込む彼女の心配をしています。


お友達と楽しくお勉強していっぱい遊んで
「学校たのしい!」が早く聞きたいな♪


新しい春のスタート!
あなたは何を始めますか?

ベビーマッサージ・おくるみタッチケアの資格、気になる!
そんな方はぜひお問合せくださいね♡

babytamam@gmail.com