ブログ

【ベビマ養成講座】しっかり学ぶ♡女性としても輝く♡



本日はBabyTamaでベビーマッサージベーシック講座を
受講中のyumikoさんのレッスン♪


私の体調不良などもあり、お久しぶりになってしまいましたが…
間があいていても、しっかりと学ばれていました♡


レッスンでは一生懸命やってきてくれたか分かるもの♡笑
やる気があるのは素晴らしい!
「やりたい!」という気持ち、BabyTamaでしっかりフォローします(^^)


これはなにをしているところでしょう…?笑
ママたちに知ってもらうことで「我が子にもやってあげたい!」
そんな気持ちを引き出します♡


愛情の連鎖って、本当にすごい!
親から子へ渡す愛のバトンです(^^)


帰りにきれいな桜並木があったので思わず写真を☆
もうそろそろ葉桜ですね!


初夏に向けて、ベビマの勉強をしたい方は
ぜひお問合せくださいね!

babytamam@gmail.com