ブログ

《資格講座》赤ちゃんの気持ちになってみて•••♡

└ ベビーマッサージ養成講座





先日は
ベビーマッサージ資格勉強中の
日野市の双子ママ さおりさんの元へ♡



二人のお子様が
幼稚園に行っている間の時間
を使って学ばれています♡




合格後はお教室をしたい!

ということでしたので♡



さらにベビーマッサージの
楽しさがお伝えできるよう
レッスン中にこんなこともしてみたり♪




手の向き、指の動かし方だけでも
こんなに感覚がちがうんだ!


もしかして•••
これじゃ痛いのかも?!



赤ちゃんの気持ちになって
考えるとよーーーく分かるのです♡



資格講座は生徒さまごとに
やり方を変えてみたり
アプローチの仕方を考えますが




お伝えしたいことの
根幹はすべて同じです♡





さおりさんのこの経験が
さらに赤ちゃんに寄り添った
お教室づくりにつながるといいなあ•••♡







6月7月スタートで今秋合格可能です♪

babytamam@gmail.com
までお問い合わせくださいね♡